美容整形,失敗予防

美容整形,失敗予防のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

美容整形,失敗予防

美容整形に成功した人の例を次に見てみましょう。

さえこさん25歳元会社員。

彼女は高校のころからの同級生と3ヶ月前から二重の手術をすることを

相談してきました。でもすぐには決めませんでした。まず二人が行った

のはネットで情報集めです。いろんな病院の情報を集めました。広告の

内容を鵜呑みにはせず、まずは評判を集めました。

次に彼女たちは一番重要なことをしています。

病院回りです。

情報からいいと思われた病院を全部あたりました。全部で3施設です。

その中には一般的には広告の出ていない病院も含まれていました。美容

整形病院だけではなく、総合病院の形成外科でもそういう手術をしてい

ると聞いたからです。

結局、費用は少し高いですが、説明の一番丁寧だった病院に決めまし

た。

その病院の説明で印象的だったのはうまくいかない場合もあるが、精一

杯一緒にがんばりましょうの言葉でした。一緒にがんばる必要があると

いう認識が彼女にはとても新鮮かつ前向きな気持ちにさせてくれること

でした。そして、手術の数日前から体調を整え、清潔にし、感謝の気持

ちを持って手術を迎えることができました。不思議と、手術がたとえう

まくいかなくてもこの経験が自分を成長させてくれると思えた自分がい

とおしくなりました。

2年後、彼女は町でスカウトされました。ちょっとした広告のモデルで

す。あの時、整形を受けて本当に良かったと思っています。

どうですか?何をうまいこと言って。とかそんな美談聞きたくないとか

言う方もいるでしょう。それはそれでいいと思います。ただ言えること

はこの美容整形とは人生を変える一大事業ですよということです。

美容整形自体がプチでも、気持ちまでプチではいけません。

あなたの人生はあなたが切り開くんです。

女性に生まれた宿命は変えることができませんが、運命は変えることが

できます。

主役はあなたです。美容整形の失敗を恐れず、美容整形を契機に人生を

変え、美容整形を大切な想い出の一つにしましょう。

美容整形はあくまでもあなたの味方ですよ。

スポンサードリンク

Category 美容整形

美容整形失敗しないためにの美容整形,失敗予防のリンクについて

美容整形失敗しないためにの美容整形,失敗予防のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。